報告

【ご報告】ティム先生 定年退職セレモニー~25年間ありがとうございました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナの騒ぎの最中、この3月末にお二人の先生がご退職されました。
ご退職されたのは、ティム・ゴートン先生(英会話中級、上級、インターネットで見る世界情勢、英語でDaily News)、渡辺敬子先生(通訳 初・中級)。長い間、ご指導をありがとうございました。
まずは、ティム先生の定年退職セレモニーのご報告です。

プレゼントのデヴィット・ボウイノートと、ティム先生。目つきがそっくりですね!


生徒の皆さんやスタッフだけでなく、他の講師も名残惜しくお別れのご挨拶!


かわいい生徒さんからのお手紙も。How cute!

この新型コロナの騒動で、最後にきちんとお別れが出来なかったという生徒さんの声も多く寄せられました。
“密”が避けられる昨今ですが、先生と密に学んできたからこそ、別れを惜しむ生徒さんの声が多くあるのだなと感じました。

渡辺先生、ティム先生、まだまだ気軽には遊びに行き来しづらい日々が続きますが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

*渡辺先生のお別れ会の様子は、また後日更新します!*