報告

【ピックアップ】スペイン語上級

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、「スペイン語上級」のクラスをピックアップします。
セシリア先生とスペイン語を習っておられる生徒の皆さまよりクラス風景をお知らせしてよいとのことで短い動画を撮らせていただきました。

しかしながらスタッフは何を話しているのか、何に笑っているのか、さっぱりわからないまま撮影していました。
授業後、先生に聞いたところ「健康のためにやせた方が良いというが昔は太っているのがお金持ちの象徴だった。」という男性の生徒の意見を聞いて、先生が女性の生徒に「どうですか?」と聞いたところ「私はやせたい」と言っていた会話だったとのこと。
皆さん、どんな会話をしているかわかりましたか?その方はきっとこのクラスにピッタリのレベルの方ですね。

興味のある方は一度見学にきてみて下さい!

スペイン語 上級  水曜 18:40~20:10 仲松セシリア ¥29,000(1期3ヶ月・10回分)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加