受講者の声

【受講者の声】セミ・プライベートレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋YWCA英会話クラスには1人、2人、3人のプライベートレッスンがあります。

今回は、3人のセミ・プライベートレッスンの様子をお伝えします。

*******************************************

長年YWCAで英会話を習ってきました。
しかし、今年初めから仲間3人とセミ・プライベートレッスンを受けることになりました。
情熱溢れるとても熱心な先生です。
発音、読み方は大事だけれど書き方も大事だと何度でも上手にアドバイスしながら上達するように導いて下さいます。

「表現ノート」も作るといいですよ、とアドバイスを受けました。
恥ずかしい話ですが、電子辞書の色々な機能の使い方も教えて頂きました。
今まで長年何を習っていたのかと恥ずかしく思います。
「もう少し早く先生にお会いしていたら」とお話したら「今からでも大丈夫」とおっしゃって頂きました。

沢山の言葉を「input」して「output」できるよう、そして先生の熱心さに負けないように頑張りたいと思います。
*******************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加