受講者の声

【参加者の感想】Yoga in English~英語でヨガを楽しもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、夏休みの予定や目標はありますか?
私は夏休みの間にヨガをして体を整えよう
(引き締めたい)と思っています!
名古屋YWCAでは週2回英語でヨガを学ぶクラスを開催しています。
チケット制なので一回ずつ参加でき、気軽に参加できますよ~。
今日は初めて参加された方の感想をお知らせします。

++++++++++++++++++

初めて「英語でヨガ」を体験しました。マリー先生の英語の説明はゆっくりしたスピードでとても分かりやすく、少し難しい部分があっても日本語で補足説明してくださるので、きちんと英語を理解しながら参加できました。

クラス全体のペースはゆったりと落ち着いていて、ヨガのポーズは易しいものや緩やかな動きが多く、身体の堅い私でも無理なくポーズができました。

少し難しいと感じたポーズでも、身体を支えるためのブロックを使ったり、先生のアドバイスに沿って、自分が気持ちいいと感じる位置を探すことができました。
最後の瞑想の時間には気づかないうちに眠っていました。

参加前は緊張していましたが、先生をはじめ、クラスの皆さんがとても気さくに話しかけてくださったので、とてもスムーズにクラスに溶け込むことができました。
クラスが終わった後は、頭も身体も心もスッキリした感覚があり、とても気持ち良かったです。
また次回も参加したいと思いました。

+++++++++++++++++++++++

YOGA in English~英語でヨガを楽しもう

毎週火曜 11:00~12:30
毎週水曜 13:30~15:00

1回券¥2,000
5回券¥9,400
10回券¥18,000

※8月はお休みです。

<問合せ・お申込み先>

名古屋YWCA  電話 052‐961-7707
E-mail:led@nagoya-ywca.or.jp
https://www.nagoyaywca.org

  • このエントリーをはてなブックマークに追加