報告

長い間お世話になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長年、名古屋YWCAで指導していただいきご退職された講師の先生をご紹介します。

まず、『850語のベーシック英語術』の石井恵子先生が今年の3月でご定年退職されました。
長期間、親切丁寧にご指導くださり誠にありがとうございました。
優しくわかりやすい授業は宝箱のようだと賞され、石井先生のクラスは人気がありました。今後も明るく楽しい生活を送られることを職員一同お祈り致しております。

つぎに、ロサマリア町田先生が20年以上の長きにわたるスペイン語の指導に終止符をうたれ、退職されました。
明るく笑いの絶えない授業は、スペイン語の魅力、学ぶ楽しさを教えてくださいました。
職員一同、感謝申し上げます。
先生の笑顔を見られないことは残念です。またぜひ遊びにきてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加